54年のキャリアと2000社の納入実績を誇るソリューションベンダー

サイボウズ移行サービス

サイボウズ移行サービス

ソリューション概要

メーカーサポートが切れると、トラブル時の対処や操作方法などのテクニカルサポートをはじめ、無償バージョンアップやユーザーの追加購入、便利な追加機能の利用など、さまざまなサポートが受けられなくなります。
効率的で円滑な業務環境を維持するためには、最新のサポートを受けることが大切です。

サポート終了による影響

ガルーン3のサポート終了について

2014年12月の「ガルーン4」リリースに伴い、ガルーン3のサポートが終了します。

ガルーン3のサポート終了について

Office9のサポート終了について

サイボウズoffice9のサポート終了につきましても、下記の通り告知されています。

Office9のサポート終了について

サイボウズ社との関係性

弊社はサイボウズ社とSIパートナー契約を結んでおります。
製品の販売だけでなく、コンサルティングや構築等もご提供可能なトータルサービスのできるパートナーです。全国に14社あり、九州では弊社1社のみです。

ソリューション情報

お問い合わせ

セミナー情報

【2018.9.6(木)開催】AutoCAD乗換セミナー

~今流行の互換CAD「IJCAD」をご紹介~ AutoCADの購入方法が変更となりました。買切型のライセンスを終了し、更新型のライセンスを利用しなければなりません。これにより、AutoCADユーザーは確実に使用コストがア …

【2018.6.18(月)開催】IT_Fair2018 in FUKUOKA

IT_Fair2018 in FUKUOKA at JR HAKATA CITY 現在、企業では、IoT、AI、ロボットなど、技術革新を取り入れて飛躍的な生産性を向上させる産業改革を進めるとともに、ホワイトカラーの働き方 …

【2018.3.8(木)開催】~旬な情報をお届け~ ITトレンドセミナー 〈第一回〉

ITトレンドセミナー ~旬な情報をお届け~ 「 ITトレンドセミナー」では、昨今注目されているソリューションの事例を中心に御紹介いたします。人員の確保が難しい昨今、「生産性」をどうやってあげればよいのか。本セミナーでは、 …

PAGETOP
Copyright © エコー電子工業株式会社 All Rights Reserved.