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通販

業界動向(通販)

インターネット、スマホの普及や「巣ごもり消費」の高まりなどを背景に、インターネット通販市場は年々増加傾向にあります。
こうした動向から見られるように、現在の通販業界の主流はカタログ通販からインターネット通販へと確実に変化を遂げています。
一方で、ネット通販はアマゾンや楽天など一部のIT系プラットフォームにユーザーが集中しており、従来型のカタログ通販企業は少々出遅れた感があります
こうした動向を受け、千趣会やニッセンHDはスマートフォン向けアプリを開発。他の通販大手各社もインターネットやスマートフォン事業に力を注いでいるものの、拡大するネット通販需要をうまく取り込めていません。
今後もネット通販業界は拡大するものと見られ、各社対応を迫られています。

宅配コールセンター(顧客管理)
市場背景 2014 年度までのコンタクトセンター/CRM ソリューション市場は、システムの更改や増設、あるいは機能拡充、新規アプリケーションの導入などで活性化しており、市場全体は堅実に伸びている。 2015 年度以降はサ ...
通信販売-健康食品(販売管理)
市場背景 スマートフォンやタブレット等によりインターネット通販が伸びてきており、業績は増加傾向にある。 そういう業界動向から、スマートフォンやタブレット専用のアプリの消費者向けへの提供が重要になっている。 こんなことでお ...
通信販売業-食品(販売管理)
市場背景 2009年度からの5年間において、約 42.7% 増加の約1兆8400億円が上積みされて市場規模の拡大は継続しているものとみられる。 経済産業省が行なっている「電子商取引に関する市場調査」によると、2014年に ...

ソリューション(一覧)

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ITFair2017_FUKUOKA at JR HAKATA CITY

ITFair2017_FUKUOKA at JR HAKATA CITY ツナガル、ヒロガル、アツマル、カエル。 本年6月、政府は「未来投資戦略2017 ~Society5.0~」を発表し、急速な人口減少、特に人手不足を …

【2017.8.4(金)開催】製造業向けセミナー2017

製造業様必見!業務改革事例紹介 「IoT活用」×「現場改革」×「働き方改革」 日時 2017年8月4日(金)13:30~17:00 (13:00~受付開始) 主催 エコー電子工業株式会社 対象 総務・情報システム・営業・ …

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