市場背景
産直は消費者の農業・農村への理解を得る最適の手段であるが、大量流通と比べるとコスト面での競争力に劣り、消費者の理解が得られない産直は成り立ちにくい。
地産地消が好まれている減税、安心・安全な食品の提供者として、消費者と共通認識を形成した上で、生産物に生産現場の情報をのせていくことが重要である。
こんなことでお困りではありませんか?
- 生産者との販売手数料の計算が大変。
- 生産者毎の販売実績管理が大変。
システム特長
- 販売データから手数料を差引くことが可能。
- 販売手数料率は、店舗、生産者、商品ごとに設定することが可能。
- 経費を入力することが可能で、精算時に経費を差引いて精算金額を算出する機能を装備。
導入成果
- 販売手数料の管理が楽になった。
- 生産者毎の販売実績管理が楽になった。
- 精算金額の算出業務が効率化できた。
システム概要図
機能一覧
マスタ管理 | 分析管理 | 産直管理 |
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